男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

コスモス祭り

10月3日(日)
今日は、 高知県 越智町の「コスモス祭り」に 行ってきました。
去年も行ったけど、去年は お天気も良くて 見物客もいっぱいだった・・・。
今日は、昨日の雨で テントの上に 水が溜まってたり 雨漏りしてたり・・・で、
コスモス迷路も お休みになってた。残念・・・。

うどんや焼き鳥・イカ焼き、バーベキュー、ポップコーンを食べたり、
T・Yは 花馬車に乗ったり・・・
コスモスの見頃には、ちょっと 早かったようで まだつぼみもあったけど。

私、コスモスは 「秋桜」というくらいだから 10月の花だと 思ってたけど、
9月の花なんだよね。
四国中央市の翠波高原のコスモスは もう 終わってた・・・。

・・・でも、T・Yは ほとんど コスモス観賞してないでしょ?!
d0000459_14352320.jpg

d0000459_14352341.jpg

d0000459_14352374.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2010-10-03 20:35 | お出かけ