人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

プールへゴー!ゴー!

プールへゴー!ゴー!_d0000459_2032498.jpg

ひ~めせ~んゴー!ゴ・ゴー!
♪プールへゴー!ゴー!

ということで、今度は 姫路セントラル・パークへ。
8月20日(金)・21(土) 泊まりで、兵庫県姫路&神戸へ。
1日目 今朝は、AM6:00に出発して、10:00前には姫センに到着。
メインは プールなので アトラクションには目もくれず、PM2:00頃まで しっかり遊びました。

昼ごはんは、コンビニ弁当・おにぎりなどを持ち込みで。
昨夜一晩 凍らせておいた ペットボトルの水 2本を保冷バッグに入れて持ってたので、他の物も冷やしておけたし 水も ほどよく溶けて 飲めて よかった。
それでも 暑いから 2本じゃ足りなかったけど・・・。

でも 予想はしてたけど 暑かったぁ・・・!
日焼け止め 塗ってたのに 塗り方が甘かったのか 顔や肩 ふくらはぎ、首周りや 背中も まっかっかぁになってしまったぁ(>_<)
ヒリヒリ・・・。

Y(写真 右)は ずっと水泳帽 かぶってたから 帽子の跡 くっきり 日焼け。(>_<;)
Tは 途中で水泳帽 脱いでたから帽子の跡はつかなかったけど。

夜 お風呂は、半身浴状態。
肩まで 湯に浸かったら ヒリヒリして痛いのなんの!
お風呂の鏡見て びっくりするほど、くっきり はっきり 水着の跡!うわぁ~~~(*_*;)
by yuutai-say | 2010-08-20 20:03 | お出かけ