人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

メカデザイン展

7月25日(日)
M山へ行ったついでに、夏休み中 いつか 行こう とチケットを購入していた
「メカデザイナー 大河原 邦男展」に行きました。

知る人ぞ知る ガンダム、ボトムズ、ヤッターワン・・・をデザインした人です。

何を隠そう とぉちゃんは ガンダムファン。
多少 影響を受けているのか? T・Yも好き。


展示会場内は 撮影禁止×!でしたが、ホールにあるガンダム・ザクは「撮影 可」だったので とぉちゃん 写真 撮る、撮る。
メカデザイン展_d0000459_21574174.jpg
メカデザイン展_d0000459_2158321.jpgメカデザイン展_d0000459_21583565.jpg

やっぱり親世代がガンダムファンって けっこう いるのかなぁ。
家族連れで 小学校高学年くらいの息子に 熱く語っているお父さんや、なかには 一人で来ているらしき 
若い女の人も・・・。















T・Yは、「わぁ~すごぉ~い」って見てたけど、ファン暦が浅いので 一通り見て 終わり って感じでした。(^_^;)
T・Yも もう少し 大きくなって、もっと 分かるようになったら ハマるのかも・・・。
by yuutai-say | 2010-07-27 21:47 | イベント