人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

めずらしく・・・

7月7日(水)
今日は めずらしく早起きだったT。
さっさと着替えて 朝ごはんの用意を手伝ってくれた。

Yもいつもより ちょっと早かったかな。
いつもなら 起きてから 2人でうだうだしたり、ふざけて遊んだりしてるのに、
Tがさっさと着替えちゃってるから Yも さっさと着替えちゃった。

で、いつもは 時間ギリギリまで 朝ごはん 食べてるのに 「まだ10分ある!」
ということで、朝読書。

Yは、移動図書館で 借りてた本『なぜ?どうして?かがくのお話2年生』を
Tは こないだ 買った『いじわるなないしょオバケ』を読みました。


いつも これぐらいの余裕をもって 登校してほしいものです。
by yuutai-say | 2010-07-07 08:26 | 育児