人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

さらに 託児所状態に?!

こないだ じぃじ が姪っ子と甥っ子のお下がりの 組み立て式のジャングルジムをもらってきた。
さっそく 組み立てて すべり台や戸をつけると 大喜びのTとY。

でも 次の日には、早速 Tがジムから転落して たんこぶを作ったりして、ますます目が離せなくなってしまいました・・。(Tはお気に入りのプラレールを持ったまま登っていた)
おもちゃを持ったまま ジムで遊ばない、押さない などの約束事を繰り返し教えながら 大人が傍について 気をつけて見ながら遊べるようにしたいです。

さらに 託児所状態に近くなったので、また ふたご友達を呼んで 家で遊んでもらおうかな?・・・お天気も梅雨らしくなってくるみたいだし・・・!
さらに 託児所状態に?!_d0000459_14494029.jpg
by yuutai-say | 2005-07-01 15:12 | 遊ぶ