男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

ショッピング&公園

d0000459_23163752.jpg d0000459_23163714.jpg




















6月19日(土)

今日は、天気予報では 曇りのち雨。
だけど けっこう 晴れてたので、じぃじへの父の日のプレゼント と ばぁばの誕生日のプレゼントを探して、4人で 出かけました。
じぃじには、靴下セットとハンカチタオル。
ばぁばには、日よけストール。
T・Yからとぉちゃんにも ハンカチタオルをプレゼントすることに。
(とぉちゃんが カー用品店に行っている間に 決めました。)

その後 子ども達のご希望で 公園へ。(Y風公園)

梅雨になって、なかなか 外で遊べないから 遊びたいのは わかるけど、気温 30℃。
歩いてるだけで じんわり汗(-_-;)。

T・Yは、ローラーの長~いすべり台をして、遊具で少し遊んだ後、4人でグランドの方で 野球してたら「入ったら いかんよー」って 管理の人に注意されてしまいました「え、ダメなの?」(>_<;)

場所を変えて 野球しようと思ったけど、暑くて 子ども達 顔 真っ赤にしてたから もう そのまま 帰ることにしました。

帰りに 公園入口の看板を見たら『・・・多目的グランドは 有料です。』って書いてた。(-_-;



隅っこでちょっと遊ぶぐらい いいじゃん~・・・(T_T)


ちなみにプレゼントは、日曜日に T・Yからのお手紙&肩たたき券と一緒に じぃじ・ばぁばに あげました。
[PR]
by yuutai-say | 2010-06-20 23:16 | お出かけ