人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

最近 好きなもの

最近 好きなもの_d0000459_20293130.jpg

最近(と言ってもここ2~3年?) 可愛い女の子服が、やたら よく目につく。
やっぱり 女の子 欲しい って欲求の現れ?!(あきらめきれないのかも・・・)

それとも、自分が 子どもの時に、あんまり フリフリの可愛い服を着れなかったから・・・?
(男の子っぽい動きやすい服ばかり着てました。スカートがキライで・・・。)

よく見るのは、Y嬢の勤める店(HUSHUSH)とかBRANSHESとかライトオンなどでも・・・。
特に好きなのが、この「Biquette」。
素材感や風合、デザインが すごく可愛い~!!
T・Yにも着せたいけど、そろそろサイズ的に無理になってきて(たぶんベビー服の範囲だよ)、
T・Y的にも 可愛い服よりカッコイイ服を選ぶようになってきたので・・・(T_T)

やっぱフリフリ可愛い~!着せたい~!
せめて 着せかえさせてくれる女の子がいれば 満足かも。
妹に早く子どもできないかな・・・。(今月 妹①が入籍予定!)
是非とも 女の子を産んでくださいませ!
by yuutai-say | 2010-06-04 20:29 | その他