男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

なんとか・・

なんとか 無事 任務 終了しました(;^_^A

今 家で ひとり反省会です(-_-;)

まともにしゃべれてない所 多々あり。
もっと こうすれば・・、ああ すればよかった・・がいっぱい。
会場のスタッフさんとの連携がイマイチ とれてなくて、乾杯するのに 飲み物がない!とか、
お子さまランチは 同じテーブルの2人分 一緒に 持ってきてくれればいいのに・・とか。
(双子の一人分だけ来て もう一人分は 待たせないといけない なんて 感じで。)
遅れて 参加された方の食事がないのに 声をかけようにも スタッフさんがいない なんてことも・・・。

クレア&香さんのミニコンサートへの入り方、退場時のアナウンス、 あれでよかったのかな?
失礼じゃなかったかな?

コンサートは、私は 司会に必死で、緊張してて、ゆっくり・ゆったり聴けなかったので、
帰りにCDを購入しました。
(初めてクレア&香さんのコンサートを聴きました。同県・同市(クレアさん)出身で こんな方たちがいたなんて・・・!)
家で ゆっくり聴きたいと思います。

双子ママ達、リフレッシュできたかな?
子ども連れでの参加者のママは、逆に 気をつかって 疲れてしまったかも・・・。(^_^;)

でも 今日のイベントをきっかけに お手伝いに来てくれた 大先輩双子ママ
(双子は24歳、そのお兄さんは27歳だそうです!)や、
しばらく 会うことのできなかったママ達に 会うことができて よかった!

明日は にこにこツインズ。続きますが、みんな 来てくれるかな?
今日の感想なんかも聞いてみよう・・・。
[PR]
by yuutai-say | 2010-05-25 15:08 | イベント