人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

作りました!手縫いのバッグ

作りました!手縫いのバッグ_d0000459_16422726.jpg

自分で作りました。

4月の終わりに、手芸屋さんで見つけた手作りバッグキット。
約半月かかって手縫いで完成させました。


通勤用のバッグを探してたんだけど 気に入ったのがなくて、
この手作りバッグキットが可愛いかったから 手作りすることにしたんです。
(レース部分は、アレンジで。) ミシンがあれば、ミシンで と思ったのですが
なかった・・・(^_^;)
実家の妹①に聞いたら 妹②が 彼氏のところへ持ち出している とのこと。
しょーがない、手縫いでもできなくはない! と。

ちまちま 作って やっと完成。

縫い目は ちょっと 大きかったり、揃ってなかったり ですが。(;^_^A
by yuutai-say | 2010-05-18 16:42 | 作る