人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

事件・・・その後 

5月18日(火)

一夜明け、朝は地域の放送でも 事件の事や 「遅くまで 遊んでいる子どもがいたら 声をかけましょう。夜間の外出は 控えましょう。」と 呼びかけていた。

お昼を過ぎて、買い物に来た お客さんからの情報で 「事件解決したらしいよ」って 間接的に 聞いた。

「犯人 捕まったん?!」と よ~く 聞いたら 

自作自演だったらしい
多額の借金を抱えていて 自分で腹部を刺した とか

「ええぇ~~~?!なんじゃそりゃ?!(@_@;)」ですね。

・・・でも ローカルニュースとはいえ、~~在住の○○さん って名前まで 出て 「自作自演でした」 って 近所の人にも 職場の人にも 知れ渡って 今後 住み辛いのでは・・・?(-_-;)
by yuutai-say | 2010-05-18 16:10 | その他