男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

夫婦デート

d0000459_16444.jpg

d0000459_164470.jpg

5月16日(日)
今日は、じぃじとばぁばが 子ども達を連れて 出かけてくれたので、私は夫婦水入らずで 出かけることにしました。

まずは、子連れではなかなか行けない モーニングへ。私は 焼きサンド+カフェラテ♪

その後 ドライブがてら 徳島へ。王王軒って支那そば(徳島ラーメン)のお店へ。支那そば小+卵+ねぎ増量 で ねぎだく!
あっさり系の好きな私ですが、たまに こってりもおいしかった。
道の駅に寄りながら のんびり帰ってきました。(のんびりなのは、助手席の私だけかも(;^_^A)
[PR]
by yuutai-say | 2010-05-16 16:04 | お出かけ