男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

じぃじ・ばぁばと・・・

d0000459_22481922.jpg

d0000459_2248197.jpg

d0000459_22481952.jpg

5月8日(土)
今日は、じぃじ・ばぁばも一緒に 宇和島の方まで行きました。
郷土料理のお店で、鯛めし(鯛の釜めしではなく、白ごはんに 鯛の刺身や卵の黄身とだし汁をかけて食べる宇和島の鯛めし)や さつま汁、鯨の唐揚げ、子ども達は素麺などを食べて。

その後、「四国最大規模の日本庭園」という南楽園へ。
花菖蒲まつりには 少し早い時期で残念だったけど、庭園を散歩しながら、子ども達は 池のコイにえさをやったり、メダカやアメンボを見つけたり、ファミリーパークでゴーカートやふわふわ風船の中で遊んだり、広場で 野球したり 顔を真っ赤にして、汗だくで遊びました。
帰りの車では、2人共 ぐっすりでした・・・。(-.-)(-.-)Zzz
[PR]
by yuutai-say | 2010-05-08 22:48 | お出かけ