男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

GWは・・・③

d0000459_22475497.jpg

5月5日(水)は、M山方面へ。M山総合公園。見晴らしがいい!
広~い公園で、ちょっと 目を離すと どこに行ったか わからなくなっちゃいます(^_^;)

お昼に入ったお店は、いい雰囲気だった。1階が洋食屋さん、2階は アートギャラリー。
けっこう 人気のお店みたい。
(できれば 大人だけでゆっくりしたい感じだけど、子ども連れも 多かったよ)

夕方 ちょっと雨が降りそうな あやしい天気になってきたので、遊ぶのをやめて、家族風呂(見奈良天然温泉 利楽)へ。

TとYは、貸し出してくれる おふろのおもちゃ(小さいバケツや動物の形のみずでっぽう)で 2人の世界。
浴室内の床が滑りやすくて、張り紙や 滑り止めマットを敷いている所もあるんだけど、TもYもツル~ン、ステ~ン!私も コケそうになった(*_*;

夕食は どーしても「外で食べたい!!」という Tのご希望で、イオンのフードコートに。
Tはペッパーランチ Yはラーメン、とぉちゃんと私は うどん。 

帰りに エレベーターに乗り込み、閉まる寸前に 乗りこんで来たのは Tの1年生の時の 担任のH美先生とお子さんだった!
H美先生は 異動で S小学校へ転勤してしまったから Tは、久しぶりに先生に会えてうれしそうだった。 
[PR]
by yuutai-say | 2010-05-07 22:47 | お出かけ