人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

ハードな一日

4月30日(金)
今日は、ちょっと ハードスケジュールでした。

朝7:40~8:00・・・・・子ども達に朝ごはんを用意しておいて 旗当番
              (一昔前のみどりのおばさん)
9:00~13:00・・・・・仕事(スーパーのレジ打ち)
13:40~   ・・・・・Tの家庭訪問(「ちょっと早すぎたんですけど・・・って13:30に来た!
             (・・;)私はもちろん T・Yも制服のままでした)
私は 着替えて、ちゃちゃっと昼ごはん。T・Yも着替えて ランドセル片付けと宿題
14:40頃  ・・・・・Yの家庭訪問。      

洗濯物をたたんだり、Tのプリントを見たりしているうちに 16:00に約束してた 旗当番の次の人への引継ぎを忘れてて あわてて 旗当番セットを 持って行きました。

夕方は、金曜日恒例 いとこ会。(^_^;)
姪っ子・甥っ子が来て みんなで遊んだり、ごはん食べたり、お風呂 入ったり・・・。
賑やかなんです・・・・(~_~;)

明日から 連休だから いいんですけど・・・ね。 
by yuutai-say | 2010-04-30 17:14 | 学校