男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

2日分更新! ②ドライブ&お花見

d0000459_913457.jpg


4月4日(日)
お天気も良いので、早速 アクセラで  お出かけ。
(もちろん運転手は とぉちゃんです(^_^;)

とりあえず最初は、慣らし走行なので  高速には乗らず  ひたすら下道をはしる。

「徳島ラーメンを食べに行こう」 と  徳島へ向かっていたのですが、途中から  Yの「まんのう公園 行きたいー!」って リクエストで 行き先変更。
香川方面へ。

T・Yが お昼寝してる間に、まんのう公園近くに着いたものの、お天気良くて 行楽日和だから 車がいっぱいで 駐車場にも入れないから 断念。

で てきとーに走ってたら 河川敷で遊べそうな所を発見。しかも 桜もある!
近くのお店で、お弁当を買って 河川敷へ。

2人を起こして、お弁当を食べて、野球やサッカーで 遊びました。

公園で遊ぶ父子と、桜と タンポポ。
ほのぼのですねぇ・・・。
d0000459_913454.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2010-04-07 09:13 | お出かけ