男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

参観日&結婚記念日

d0000459_2313153.jpg

3月3日(水)
今日は、私達 夫婦の結婚記念日。9年目?!

参観日の為に、仕事の休みを代わってもらってたので、午前中 隣市までケーキを買いに・・・。
(参観日の為に 休みをとったとぉちゃんと一緒に。)久しぶりのA珈琲館のケーキ!
ホントは、イチゴシフォンを ホールで欲しかったんだけど、前日に電話すると「早めの予約でないと無理」 って言われてしまい、ショートケーキです。残念・・・。

帰りに、セルフのうどん屋さんで 昼食。

T・Yの学校の参観日は、5時間目とその後の緊急時児童引き渡し訓練ってやつ。
授業内容は、防災について。最近、地震やら 津波やら 自然災害が多いからねぇ。

防災チェックシートってやつ もらった。うちの 防災対策も考え直さないと・・・。

新婚旅行の時に、泊まったホテルでもらったグラス(割れるとヤなので、年に1回しか出さない)で 夫婦で乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)
・・・って言ってもジュースだけどね。(^_^;)
[PR]
by yuutai-say | 2010-03-03 23:13 | イベント