男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

スバラシイ!オリンピック

2月19日(金)
今日は、朝から テレビの前を離れられず・・・
(今日は 仕事 休みだったし、外は めっちゃ寒くて出かける気にもならず)
女子カーリング→フィギュア男子フリーを見てました。

カーリングってすっごく奥が深い!中国には 勝てなかったけど・・・。残念!!

男子フィギュア 小塚くんの初オリンピックでの堂々の演技(4回転 跳んだし!)、
織田くんは、演技中に靴紐が切れてしまうハプニングにも負けずに演じきった精神力がすごい!
そして けがを乗り越えての 高橋くんの銅メダル!!
8位内に日本人選出3人が入ってるってスバラシイ!!感動しました。
[PR]
by yuutai-say | 2010-02-19 14:26 | イベント