男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

Tがもらっちゃいました

d0000459_2120227.jpg

金曜日に 学校から帰ってきたTが 「○○ちゃんにもらったー!(^_^)」って。

これはもしや バレンタインの?!

見ると 手作りっぽいクッキーと手作りっぽいチョコレート、ラッピングも可愛くて。
これ、○○ちゃん みんなにあげたのかなぁ?
それとも Tだけ?
でも、「Tちゃん なかよくしようね」ってメッセージカード付き。
一年生だから そんなに深ーい 意味はないんだろうとは思うけど、お返しに悩むねぇ・・・。
まぁ、ホワイトデー前に Tと何か買いに行こうかな。

ちなみに Yはもらって・・「ないよ!(^O^)」って。Yも そんなに深いことは気にしてないらしい。
でも、Yにも ファンがいるらしいよ。

そのうち いっぱいもらって帰るようになるかなぁ?


追記:月曜日に 別の女の子からも もらってきました。マジで モテるのかな?(^_^;)
[PR]
by yuutai-say | 2010-02-13 21:20 | イベント