人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

11月4日から

昨日、学校から持って帰ってきたプリント
『新型インフルエンザ様の感染者が増え、欠席者が急増しています。
つきましては、11月4日より当面の間、1年生及び2年生は 午前中授業で、給食後 13時30分の下校といたします』だって〜〜〜!!
しかし、ばぁばが言ってたけど「Tちゃん・Yちゃんが一番にインフルエンザにかかると思いよったのに…、元気になったねぇ」
ホント 丈夫になってきたのかな?
手洗い・うがいも しっかりしてるし。
このまま インフルエンザシーズンを乗り切ってくれたらいいけど…。
by yuutai-say | 2009-11-03 16:22 | 学校