男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

でっかい遊具!!

d0000459_22532445.jpg

d0000459_22532429.jpg


10月4日(日)
ドライブがてら ちょっと 遠くのM山総合公園へ。
総合遊具があって、とにかくデカイ!!\(◎o◎)/!
でも、よじ登る・綱を渡って降りる・ぐらぐらを渡る・すべる・・・等々 アスレチックな遊びで思いきり 体を動かして遊んだから、「そろそろ 帰るよ〜」って言ったら あっさり「は〜い、わかった〜。」って。(^_^)

その後、双海シーサイドパークという夕陽のキレイな公園へ。
d0000459_22532421.jpg
d0000459_2253249.jpg

人気スポットらしく、家族連れやカップル、バイク仲間などで 駐車場は いっぱい。
・・・でも、T&Yは 夕陽には あまり興味ないみたい・・・(~_~;)
[PR]
by yuutai-say | 2009-10-04 22:53 | お出かけ