人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

久々の休み

9月16日(水)
久々の休み。
正確に言うと 『久々の ひとりでの 休み』です。
夏休み中は、仕事が休みでも  T・Yがいて ひとりで出かけることが出来なかったし、土日は 仕事が休みでも 丸々 ひとりで好きに過ごせるわけじゃないし ね・・・。

ということで、前日に カイロを予約しておいたので 
朝 T・Y・とぉちゃんを送り出して
→ →洗濯ものを干して
→ →10:30から カイロ
→ →○タヤで 氷室さんのDVD 買って(なんだか 最近 急に またハマっててね)
→ →弁当なしで出勤したとぉちゃんからのリクエストで マクド(ほんとは モスだったんだけどね・・・)
→ →とぉちゃんの会社にマクドを配達
→ →ユニクロで T・Yの服などを買って
→ →Y嬢の職場(Gフジ内の服屋さん)へ 
ちょうど 昼休憩ってことで 
→ →Y嬢とミスドでランチ(T・Y・旦那にもお土産にドーナツ買って)
→ →Y嬢の服屋さんで 見立ててもらって 服 買って
→ →2階で靴(スニーカー)買って
→ →○協で 食料 買って、共購の商品もらって、水 汲んで
→ →帰宅。

ちょうど T・Yも帰ってきたところだった。 

一気に やりたかったことをして、買いたかったものを買った って感じ。
出費もそれなりに・・・(~_~;)

でも カイロで身体的に、 買い物とY嬢とのランチで 精神的にも らくになった。
リフレッシュ!
また 明日から がんばろ~っと。
by yuutai-say | 2009-09-18 18:18 | 仕事